« モーレツJUNは50肩。 | トップページ | 靴擦れビーサン人生。 »

2016年7月23日 (土)

カレイなる戦い。

1469284389172今日はお茶会。気合いを入れて新しいワンピに新しいパンプス・・・このパンプスが・・・。

履いた時は何ともなかったけど、時間が経つにつれて両足の親指外側が痛くなり。

パーティーの時は座っているから大丈夫だったけどさ、帰りの電車で痛さMAX!!!

おしゃれは我慢と言うけれど、もう我慢の限界。駅からのタクシーの中で靴を脱ぎ捨てバッグに放り込み、タクシー降りてからは裸足で家まで歩いたのさ。

もう履きませんのさようならよっ。メルカリするかしら。

今日のTSV「ブルーベリー&ルテイン90日分×3袋 20日分付き」¥10,420:目は大事よね。でもずっとビルベリー飲んでいるけど、ドライアイは改善しない。この程度で済んでいると考えるべきか?

|

« モーレツJUNは50肩。 | トップページ | 靴擦れビーサン人生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66652533

この記事へのトラックバック一覧です: カレイなる戦い。:

« モーレツJUNは50肩。 | トップページ | 靴擦れビーサン人生。 »