« gatto nero。 | トップページ | 優先順位乱高下。 »

2016年7月18日 (月)

インドア派。

海の日・・・海など何年行っていないかさぁ。

海水浴って言うと、なんかウツクシイ響きだけど、実際は砂が髪に付くは、水着に入るは、耳の中までジャリジャリして、気持ち悪い思い出しかないな。

しかも浜は暑いし、肌は真っ赤に焼けて、その後水ぶくれになって・・・UVカットなんか何の役にも立ちませぬ。

海の家の脱衣所やシャワーやトイレは汚くて、まっずいラーメンが1000円もしてたり、砂まみれって気がして食べられない。

目の前がビーチなら早朝か日が沈むころに行きたい事も無いけれど、電車や車に乗って出かけるのは御免だ。

もっとも水着を着て堂々と歩ける年齢じゃ無いですけどね(爆)。

今日のTSV「スピード布団圧縮袋 エアーチャンネル バリュ-セット」¥4,998:いまごろ圧縮袋?もうとっくに冬布団も片付けて、今日はヒンヤリパッド出したよ。

|

« gatto nero。 | トップページ | 優先順位乱高下。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66570602

この記事へのトラックバック一覧です: インドア派。:

« gatto nero。 | トップページ | 優先順位乱高下。 »