« ファッションセンターですもの。 | トップページ | 都連ディ俳優。 »

振り向けば肉。。。

最近背中の肉が増えたので、炭水化物を減らしている。冬の間、日中オムスビ2個とバナナ1本だったけど、オムスビ1個に減らして、午後のドライフルーツ入りのパウンドケーキをやめて、ビールの友のチョコを減らし・・・。

だってもうこれ以上運動したら疲れちゃって、仕事も観劇も出来ないのだわ。

ビールはやめる気は無いので、夕飯も野菜中心にして、オクラと山芋炒めとかカボチャ煮たのとか、冷奴に切り干し大根入り納豆とか、枝豆とか?タンパク質は刺身とか豚肉。

揚げ物惣菜を買うのを控えて・・・ああ、ホント代謝が落ちるってこういう事なのね。今まで5月過ぎたら2キロくらい体重が自然に落ちたのに、コストコレーズンボールとラミーチョコの夜中食いカロリー、今期は蓄積されてしまった。

パンツのウエストがビミョーにきついのよ。やだやだ、そこに脂肪じゃないわ、デコルテとか尻に付いてくれ~!

今日のTSV「マルベールロイヤル カラー EX PLUS 3箱セット」¥8,800:ここ何年も家でヘアダイした事無いかも。

|
|

« ファッションセンターですもの。 | トップページ | 都連ディ俳優。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66411299

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向けば肉。。。:

« ファッションセンターですもの。 | トップページ | 都連ディ俳優。 »