« 冷房を求める夏。 | トップページ | 麦茶は汗となり。 »

Bパターンに期待。

今日は花組のリベンジ。前回寝てしまいほぼほぼ内容が解らなかったので、今日こそは!すがに3列目で眠くなるはずも無く、滞りなく観終ったけど・・・やっぱりなんかスッキリしない。

面白いのだけど、ジョークが古い。SS席なのに銀橋芝居が殆ど無いので、舞台が遠い。結末が「ちょん!」って感じで終わるので「え?終わり?」と言う感じ。

主役の方の滑舌がイマイチ・・・特にまみむめも・ぱぴぷぺぽ的な上唇と下唇を合わせる言葉が、矯正した歯が大きくて口が閉じにくいのか、腹話術の発音みたいで聞き取りにくい。

最後にちょっとだけやるフィナーレとトップの挨拶があったので、良かったみたいな。。。

今日のTSV「YUMI KATSURA シェルパール 9mm珠 ネックレスセット」¥7,499:汗ばむ季節にはこれですね。私はパールの合う服は喪服以外着ないけれど。

|
|

« 冷房を求める夏。 | トップページ | 麦茶は汗となり。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66492443

この記事へのトラックバック一覧です: Bパターンに期待。:

« 冷房を求める夏。 | トップページ | 麦茶は汗となり。 »