« Bパターンに期待。 | トップページ | ゲリラ豪雨っつーか? »

麦茶は汗となり。

朝から「今日は雷雨です」って言うので、午後1時のMAX猛暑時間に買物。近くのスーパーとは言え、照り返しも相当熱く・・・チャリのタイヤ融けそうって感じよ。

予報通り洗濯物入れて30分くらいで雷が鳴り始め、その数分後から大雨。水不足のダム地方に降ってくれているのか?

雨戸を早々に閉めたらする事も無いし、相棒の再放送見ていたら寝てた。相棒って永遠に再放送するけれど、まだ見逃している回が出てくることに驚く。例え見た記憶があっても、なーんか見ちゃう面白さ。

さてと、明日は何しようかな。お金無いし、天気悪いし・・・。

今日のTSV「Provador コットン/モダール レースチュニック」¥4,498:こういう無地のレースだったら街中で同じ服着ていてもわからないね。無地だよ無地・・・わかっちゃいるけど。

|
|

« Bパターンに期待。 | トップページ | ゲリラ豪雨っつーか? »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66508861

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶は汗となり。:

« Bパターンに期待。 | トップページ | ゲリラ豪雨っつーか? »