« 優先順位乱高下。 | トップページ | モーレツJUNは50肩。 »

髪はサラサラ。

今日は会社の集いの後、美容院。割引期間中なのでヘッドスパをやった。

ここ数日涼しいらしいけれど、暑い日は前日きれいにシャンプーしても、朝は汗で頭皮が汗臭い。「頭皮の汚れが原因かも」とテレビCMで言ってて、男性専用の強力洗浄シャンプーとか使わないと・・・と思ってた。

特に脂性じゃないのに、運動した日は2回洗っているのに、毎日大汗なのに、枕カバーだって毎日洗っているのに。。。

とにかく明日の朝、頭皮を臭ってみるのだ。

今日のTSV「Plant Blend 大人かわいいフラワーレースチュニック」¥3,999:こういう感じのトップス流行っているみたいだけど、自分には似合わないんだな・・・。

|
|

« 優先順位乱高下。 | トップページ | モーレツJUNは50肩。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66621597

この記事へのトラックバック一覧です: 髪はサラサラ。:

« 優先順位乱高下。 | トップページ | モーレツJUNは50肩。 »