« 猫生ビールだよ。 | トップページ | あらすじ記憶無し。 »

アベノミキサー。

期日前投票をしようと、毎日投票券を持ち歩いているのだが、全くもって誰に入れたら良いのか、どの党が良いのかわかんねー。

色々な党がくっついたり離れたり。えっと、あの方はいつの間に党が変わった?みたいなさぁ。

創価学会に入っている友達からも、以前は公明党よろしくなんて電話がかかって来たけれど、自民党と仲良しになってからプツッとかかって来なくなった。

「政治に不勉強な人間がお祭り騒ぎ的に投票する事が国をダメにする」って若林さんも言ってたな。

確かに無関心。と言うか不信感かな。誰がなっても私の仕事単価上がらないし、肌に透明感出ないし、筋肉量は増えないし?

今日のTSV「目利きが選んだ鹿児島産うなぎ長焼き3本」¥7,998「5本」¥12,998:うなぎも高いよねぇ・・・スーパーで3割引きを狙って国産うなぎ買うけど、小さいんだわ。

|
|

« 猫生ビールだよ。 | トップページ | あらすじ記憶無し。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66298830

この記事へのトラックバック一覧です: アベノミキサー。:

« 猫生ビールだよ。 | トップページ | あらすじ記憶無し。 »