« 振り向けば肉。。。 | トップページ | 戦々恐々選挙。 »

2016年7月 9日 (土)

都連ディ俳優。

かつてドラマに引っ張りだこだった還暦越えの離婚歴・不倫歴満載のタレントが政治家に立候補するとかしないとか・・・。母親違いのお子様何人お持ちなのだろう?

いくら今のプライベートが充実しているからってさぁ、ハッキリ言って「バカじゃね?」って思う。学歴が無くたって立派な政治家はいるだろうけれど、都内の高級住宅地にお住いで裕福な家庭に育って、大学中退の方が「子育て支援」などと聞いたような事言っても・・・これで当選したら日本は終わりだ。

例えれば、私が帝国劇場舞台の主役で歌うようなモノよ。

ちょっと憲法反対のデモに出たからって、それで政治に目覚めたのなら、先ずはゴルフも止めて勉強すべき。勉強してもあの優柔不断さは政治家には向かないけどね。

前の妻が「かっこいいなんて世間で言われているけれど、家ではステテコ1枚で白髪も染めてます」って言ってたのを思い出した。家族も元家族もいい迷惑ですね、お気の毒。

今日のTSV「2つの働きカテキンジャスミン茶350ml×48本」¥4,998「2つの働きカテキン烏龍茶350ml×48本」¥4,998:どっちのお茶も苦手。カテキン入りのコーヒーなら考えるかな。

|

« 振り向けば肉。。。 | トップページ | 戦々恐々選挙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66427097

この記事へのトラックバック一覧です: 都連ディ俳優。:

« 振り向けば肉。。。 | トップページ | 戦々恐々選挙。 »