« 明日は「ローマの休日」の休日。 | トップページ | シトラスの風。 »

観るのも体力。

怒涛の多忙ウイーク、乗り切った。エライぞ自分!今週は予定無しでのんびり仕事でもすっか。週に4回の観劇、やれば出来るじゃん。

知り合いの方は、マチソワ観劇後にジェンヌと会食。翌日にまた観劇、その次もその次も・・・で最後に熱中症一歩手前で倒れたそうだ。そこまで行くと、もはや観劇が仕事のようになっちゃってる。

勝鬨高級マンションにお住まいだから都内の劇場は近いけれど、それでもお金も時間も無くては到底成し得ない。

お金も時間も限られているワタシなので、神奈川遠征がギリギリだなぁ。でも舞台を観るようになってから、眠ってた服やバッグや靴の出番が増えたので、返って無駄な買い物する事が少なくなった。

次は来週水曜日、バナナ柄のブラウス着て行こうかなぁ♪

今日のTSV「ツインクロス速乾メッシュブラキャミ カラーが選べる2点セット」¥6,980:この間ツインクロスのブラで皮膚がカブレた。やっぱり真夏に合成繊維はダメな私です。

|
|

« 明日は「ローマの休日」の休日。 | トップページ | シトラスの風。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66364446

この記事へのトラックバック一覧です: 観るのも体力。:

« 明日は「ローマの休日」の休日。 | トップページ | シトラスの風。 »