« 水洗たらいまわし。 | トップページ | オタネニンジン背負い投げ~。 »

小池が受かってさあたいへん♪

なのは自民党さんですかね。ま、都民じゃないので、高みの見物、これからどうなるのだろうって、ちょっとワクワク。

御本人もこれほどの大差で勝利するとは想定外だったのかな?締切1分後に当確出ちゃったもんね。

もう「みどりみどり」だったから、キュウリもゴーヤもブロッコリーも喜んでいると思うぜw

厚化粧だって、あそこまで美しい還暦越えは、政治力はさておいて、美力はたいしたもんだと思う。やっぱビジュアルも大事よ。

さてさて、隅田川の花火も選挙も終わって、都心は少し静かになるかな♪

今日のTSV「ウール切替ダウンコート」¥12,900:ダウン90%でお安いかと思ったけど、ペラペラだしスナップ留めだし、それなりだね。真冬には着られない。

|
|

« 水洗たらいまわし。 | トップページ | オタネニンジン背負い投げ~。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66778205

この記事へのトラックバック一覧です: 小池が受かってさあたいへん♪:

« 水洗たらいまわし。 | トップページ | オタネニンジン背負い投げ~。 »