« 始まった猛暑。 | トップページ | 観るのも体力。 »

2016年7月 4日 (月)

明日は「ローマの休日」の休日。

3時半公演でらっくらく~と思っていたのだが、掃除だの洗濯だので午前中には汗だくでボロボロ。昨日ほどじゃないけれど室温は30℃超えてて・・・出かける時間はシャワー浴びなくちゃ着替えも出来ない事態。

何を着るかなどと考える脳温度じゃ無かったので、ワンピースにハオリと言う創意工夫も無いファッションで電車に乗れば、恐怖の強冷房。劇場は更に寒くて、ストール持ってくれば良かったと。

観劇中に雷雨があったらしく、終演後外に出たら涼しくなってて、これまた帰りの電車が通勤時間帯っつーこともあってウルトラ冷房車。眠いのに眠れず、隣のオヤジ体臭に耐え、やっと地元駅。

しかしまぁ、舞台はとっても良かった。本物のヴェスパが走り回ったり、真実の口が出てきたり、映画の舞台化としてはコンパクトに上手くまとまってて、先日の大劇場よりテンポも良く、楽しかったので♪

今日のTSV「ベアミネラルグローイング & プロテクト コレクション」¥9,998:ベアミネは毎日使うわけじゃないので、あと半年は余裕あるかな。安いからってセット物買っても使わないグロスやシャドウばかり増えちゃって・・・ねぇ。

|

« 始まった猛暑。 | トップページ | 観るのも体力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66348271

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「ローマの休日」の休日。:

« 始まった猛暑。 | トップページ | 観るのも体力。 »