« カレイなる戦い。 | トップページ | ぱんだGETだぜ。 »

靴擦れビーサン人生。

いやぁ連日の夜遊び、今日はさすがにグッタリ・・・と思ったけど深酒する夜遊びじゃないので、意外に元気じゃ。

guで買った(ネット)ヘビ柄のスニーカーとプリーツスカートが届いた。今まではユニクロと合計で買い物ができたのに、別会計。ユニクロは段ボールなのにguは青いワシャワシャするビニール袋で送って来た。

一緒の会計ならブラキャミとかも買いたかったのに、どうして別れちゃったのかな。

スニーカーは合皮なので雨用に。紐が白だったから黒に変えようかなぁ。値段の割にはオシャレでなかなか良い。

プリーツスカートは言わなきゃguって判らないかもなってくらい清楚系。抑え目のグレーにしたので、オバちゃんでも問題なく着用できるってもんよ。

ま、セミナーも仕事もあるし、当分お遊びは休止期間ですけど。

今日のTSV「ピース 綿混楽々キャミ カラーが選べる2点セット」¥4,998:カユカユになるから綿混買おうかなぁ・・・襟開きの大きいワンピの下に着たい。

|
|

« カレイなる戦い。 | トップページ | ぱんだGETだぜ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66667759

この記事へのトラックバック一覧です: 靴擦れビーサン人生。:

« カレイなる戦い。 | トップページ | ぱんだGETだぜ。 »