« 宿題やれよ。 | トップページ | インドア派。 »

gatto nero。

10月のイベントで猫になるらしい。うむ・・・猫好きだけど、猫の所作は相当難しいぞ・・・彼女ほどシナヤカじゃないし、身軽じゃないし。

年齢はたぶん人間に換算すると同じくらいか?それにしちゃうちの子は怒られるとわかってて悪さして、寝たい時寝て、夜になると元気が出て、食事の時間が不規則で。。。自分と同じかぁ~?

ま、似てるならなんとかなるだろう♪

今日のTSV「ZEN49+PREMIUMダイエット禅食3箱 90包特別セット」¥6,999:ダイエットにもお金かかるけど、そうなるまでにも食費かかっていると思うと、けっこうな浪費だなぁ。

|
|

« 宿題やれよ。 | トップページ | インドア派。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66555744

この記事へのトラックバック一覧です: gatto nero。:

« 宿題やれよ。 | トップページ | インドア派。 »