« CM女(?)王。 | トップページ | ドンジョバンニ。 »

なぜそこで。。。

さて洗濯物を部屋干ししたら出かけようと2階へ行ってみたら・・・オーマイガー!!!なんとベッドの上に猫がリバースしてるじゃないか。

もうそこで本日の予定は崩れ去る。スポクラどころじゃないっつーに。

夏掛け洗ってカバーも洗って、乾くわけも無い曇天のベランダに干したけど、すぐに雨が降って来たので、ドラム乾燥はダメって書いてあったけど背に腹は替えられないっす。

弱にしてぐーるぐる乾燥機回す事50分。途中布団を何回か出しては入れ、入れては出し、もう疲れちゃった。

グッタリしてたら「卵1パックに刺身2サク」って書いた紙持ってくる母親。買い物行くでしょって、行きたかねーよ!雨だぜ雨。そんなもん1日買わなくたって命にかかわらないでしょうが。なんて言ったところで聞く耳持つような親じゃない。

なんか、つまんねー1日だった。

今日のTSV「ウェンクレンジングコンディショナー480ml2本x選べる2セット」¥9,496「2本セット」¥5,890:あぁそう言えば最近使ってないっけ。腐っちゃったかな。

|
|

« CM女(?)王。 | トップページ | ドンジョバンニ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66159028

この記事へのトラックバック一覧です: なぜそこで。。。:

« CM女(?)王。 | トップページ | ドンジョバンニ。 »