« インク5回買うと本体と同じ・・・。 | トップページ | 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。 »

2016年6月28日 (火)

実は人見知り。

今日は大劇場の新人公演。そこにトワコ様ご夫妻が現れたと友人からLINE。やはり娘の組の舞台(出てないかも・・・)だもんね。日曜日のボクらの時代でも巣立った長女に対する思いをちょっと寂しそうに語ってたトワコ様だったわ。

生のトワコ様はジェンヌ娘役と見間違うほど小さなお顔で、それはそれは美しかったそうで、友人が挨拶したら笑顔で答えてくれたとか。うーん羨ましい。

終演後には、周りに誰も居なかったから、思い切って握手をお願いしたら、快く応じてくれたって、もう、良いなあ~。

自分も東京の新人公演チケットをゲットしているので、会えるかもしれない。

「FTC使ってます」じゃあなんだか品が無いし「娘さん応援してます」じゃあわざとらしいし、実際会ったら何も言えずに手を振るくらいが精いっぱいかも・・・。

今日のTSV「スリム生活をサポート!グラボノイド90粒」¥8,181:カネカはコエンザイムQ10でも有名で信用できる会社なのだな。

|

« インク5回買うと本体と同じ・・・。 | トップページ | 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66250331

この記事へのトラックバック一覧です: 実は人見知り。:

« インク5回買うと本体と同じ・・・。 | トップページ | 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。 »