« 梅雨の風物詩。 | トップページ | 口癖は「あ~忙しい」。 »

対戦カードは?

そもそも長友が独身だったって事知らんかったわ。風貌じゃ2児の父親って感じだもんね。そっかー独身だったんだ。

お相手の方も超意外・・・昼の番組でしか見た事無いバラエティー女優さんだけど、私の印象は、ちょっと病んでる?って思っていたのだが、健全な女子だったのか。

ま、他人の色恋沙汰などどうでも良い。

それよりG1クライマックス後楽園ホールのチケットが、あっという間に売り切れるのに驚いた。10時ジャストに買っておいて良かったわ。

本当は特別リングサイドが良かったのだけど、見難いとのご指摘を受け、ひとつランクを下げて購入。久々の新日だけどね、棚橋が負傷したとかで、出るのか出ないのか気がかりじゃ。

今日のTSV「乾っとパック[大]2個組 BOXDRYミニ付」¥4,998「小」¥3,998:もう我が家は収納BOXより「捨てるお片づけ」しかないのだ。

|
|

« 梅雨の風物詩。 | トップページ | 口癖は「あ~忙しい」。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65879387

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦カードは?:

« 梅雨の風物詩。 | トップページ | 口癖は「あ~忙しい」。 »