« 遠隔抽選。 | トップページ | 対戦カードは? »

2016年6月 5日 (日)

梅雨の風物詩。

ストーブを付けるほどじゃない、でも夜は何だか小寒い・・・するってーと、娘はパソコン前の私の足に乗ってくる。いつもなら、足を組んだりして自由な足も、ギュッと閉じて、さらに落ちない様に床と平行に保たねばならず、けっこうなエクソサイズ。

少しでも足の間が開こうものなら、「ほれ、寝にくいぞ」って爪を立てたりするので、ペナルティもけっこうなものだ。内転筋を鍛えるにはよろしい反面、本人(猫)は気持ち良いのだろうけど、こちらはち~と暑い、そして重い。

抱っこなど大嫌いな子なのに、まったくもう、自分勝手が可愛いじゃないかと思ってたけれど、どうもそれは勘違いのようで。椅子からちょっと離れて戻ると、椅子の上を占領体制。

つまりは母に甘えるフリして、実は「そこをどけ」っつーアクションらしい・・・。

今日のTSV「富士通ゼネラルエアコン Wシリーズ」¥99,800~:買うとしたら14畳タイプだけど、我が家のエアコンは元気なのだ。本体より、リモコンが早く壊れるのが困るのよ。

|

« 遠隔抽選。 | トップページ | 対戦カードは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65862434

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の風物詩。:

« 遠隔抽選。 | トップページ | 対戦カードは? »