« 電池3240円。 | トップページ | 父の小銭稼ぎ代行。 »

出る釘は打たれる時代。

触れるか否か・・・関係ないしとは思ったけれど・・・○添さん問題。

マスコミも国民もまるで2○ゃんねる状態みたいで、見てて恐ろしかった。卵サンドに中国服って、そんな細かい事にとやかく言って、辞めさせて、結局何十億も使って選挙だって。卵サンドどんだけ食えるんだ?保育園どんだけ作れるんだ?

都民一人当たりの負担は500円だってさ。500円払って、トップ引きずりおろし作戦に参加しちゃったって事か?これで得をするのは誰でしょう?

参議院選の出馬する方々の足し算引き算が見え隠れ。もし参議院選が迫って無かったら、続投したかもしれないのにね。

結局、どいつもこいつも、自分のお金じゃないから真剣にならんのよ。叩けばホコリが出るのさ。

今日のTSV「BRNYピース カーブフィットブラ カラーが選べる2点セット」¥6,498:ブラってそんなに痛むものじゃないから、サイズが変わらない限り買わないよねぇ。

|
|

« 電池3240円。 | トップページ | 父の小銭稼ぎ代行。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66054786

この記事へのトラックバック一覧です: 出る釘は打たれる時代。:

« 電池3240円。 | トップページ | 父の小銭稼ぎ代行。 »