« あたたた。 | トップページ | CM女(?)王。 »

2016年6月20日 (月)

多慶子お嬢バースデイ何回目?

暑かった・・・近年久々のノースリ1枚で過ごした。あ、例のお気に入りユニクロトップスですけれどね。ボトムスは2度と着ないと言ってたネイビーのスカンツ(今で言うところの)。

この組み合わせがシスターっぽくて演目にピッタリ。マスミ様のレエッセンシャルクロスネックレスでさらに神にお仕えモード。

洗濯バサミ持参で、不安だったトイレ問題は解決。ゴムより洗濯バサミの方が手っ取り早い。皆様もお試しくだされ~。

千穐楽なのでにわかシスターで出待ち。と思ったら、シスターのよだれかけ的なモノを自作で着用されている方が居て・・・完敗だわ(笑)。こんな事なら友達のアフロヘアのカツラ借りてくれば良かった。

今日のTSV「ダニシート 置くだけで簡単 26枚セット」¥7,998「13枚」¥4,572:吸引剤の匂いってどんな匂いなんだろう。これ目がけてダニが移動する図を想像すると怖い。

|

« あたたた。 | トップページ | CM女(?)王。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66123960

この記事へのトラックバック一覧です: 多慶子お嬢バースデイ何回目?:

« あたたた。 | トップページ | CM女(?)王。 »