« 塩ちゃんと愉快な仲間たち。 | トップページ | 暴走初老。 »

2016年6月12日 (日)

山あり谷谷谷・・・。

今月の仕事がもう終わってしまった。やったぁ~後10日は遊べるじゃんなどとのんきな事を言っている場合じゃない。早く終わったっつー事は近い将来の収入も減るわけで・・・ったく営業め増やす増やすと言ってて、減る一方じゃないの。

長期間遊んじゃうと、その後に仕事が入っても、なかなかペースが戻らない。銭が無いからあちこち行く事も出来ず、家でブルーレイでも見て劇場気分を味わうかな。みじめ~。

ま、金は天下の廻りもの。今までも、お金ないなぁって思うと、不思議と何かで補てんされている。けれど今回もそうだと言う保証は無い訳で。

更に財布の紐を引き締めて(口だけ・・・)在庫的なお買物は控えよう。もちろんその他の無駄遣い(買う時は無駄って思わないのでポチの前に深呼吸)も!

今日のTSV「KAWAIのチュニックワンピース」¥8,989:チュニック・・・久しぶりに聞いたワードだわん。

|

« 塩ちゃんと愉快な仲間たち。 | トップページ | 暴走初老。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65985461

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり谷谷谷・・・。:

« 塩ちゃんと愉快な仲間たち。 | トップページ | 暴走初老。 »