« 多慶子お嬢バースデイ何回目? | トップページ | なぜそこで。。。 »

CM女(?)王。

1466511931094そろそろ歯磨きが少なくなってきたので歯磨き粉売場に行ったら、「口臭?」「ネバツキ?」「歯肉炎?」と女子にマツコが語りかけるCMでお馴染みのピュオーラを見つけた。

このパッケージ相当なインパクトで、他の歯磨きを寄せ付けない何かがあってね、本当はもうちょっと価格が高い歯周ケア用を買おうと思ったいたのに、気が付いたらこれ買ってた。

歯磨きに顔写真貼りつけちゃうって凄いね。それだけマツコ人気だもんね~。

天才秀才的な賢さでは無く、経験・体験からモノを言うので、どんな話をしてても嫌味じゃない知識豊富さ。口は悪い時もあるけれど、人格否定したり差別したりする発言は聞いたことが無い。

柔軟仕上げ剤もマツコ絡みで買ってる私。宝くじで当たったつもりリアクションのマツコお姉ちゃんが初々しいから、今度買ってみるかな・・・。

今日のTSV「地中海珊瑚ネックレス [ミランダ]」¥24,999:夏のターコイズも良いけれど赤の珊瑚も良いねぇ。

|
|

« 多慶子お嬢バースデイ何回目? | トップページ | なぜそこで。。。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66141698

この記事へのトラックバック一覧です: CM女(?)王。:

« 多慶子お嬢バースデイ何回目? | トップページ | なぜそこで。。。 »