« 出る釘は打たれる時代。 | トップページ | 迷惑の基準。 »

2016年6月17日 (金)

父の小銭稼ぎ代行。

半年ぶりにオークションやってみたら、まぁあっという間に取引が進んでて、自分が「発送連絡」する展開になってた。

大昔は「初めまして」からメール交換。それはそれは面倒だった。その後は「取引連絡」で文章を入れて、少し楽になったけれど、それでも返事がなかなか来なかったりで。

今は簡単決済とやらで、相手方が私の口座に入金したら発送するという、超簡単なシステムになって、文章でのやり取りは全く必要無くなった。

こっちが締切忘れてても事が運んでいるので「連絡まだでしょうか?」なんて言う催促も受けないしね。

追跡番号を入力して「発送完了」と評価をポチれば終了。味気ないけど、トラブルも無いので良しなのですかね。

今日のTSV「calma GOODストレッチ! サブリナパンツ」¥6,990:出てくるのはパンツばかり。プリーツスカートとかは、やはり売りにくいのかなぁ。

|

« 出る釘は打たれる時代。 | トップページ | 迷惑の基準。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66071709

この記事へのトラックバック一覧です: 父の小銭稼ぎ代行。:

« 出る釘は打たれる時代。 | トップページ | 迷惑の基準。 »