« 見えマーズ。 | トップページ | お気持ちだけで・・・by多慶子。 »

2016年6月 2日 (木)

梅雨入り前の大仕事。

ちょっと早い気もしたけど、天気が良くて湿度も低かったので、ホットカーペットカバーを洗って、ゴザに取り替えた。

絨毯的なモノだと洗えないけど、しまむらブランド、アクリルにクッションの作りなので、3畳用も楽々洗濯機に入る。

掃除機をかけて洗えば良かったと思ったのは、洗濯機を回してしまってからだったので、そのまま干したら、やはり遊び毛的な綿ホコリがいっぱい付いちゃってた。

乾いてからベランダの手すりに下げて、掃除機をかけると言う・・・窓辺に寝てた猫も飛び起きた・・・でもまあ、きれいになって終了。

ゴザは去年猫がボリボリにした方をソファの足方向にして、なんとか今期は使えそう。お手頃価格の猫柄ゴザってなかなか無いのでねぇ。

今日のTSV「ベルフィーナマーブルコート 26cm フライパン&中華鍋セット」¥4,998:これって大晦日の定番TSVなのに、今時出るなんて珍しいね。

|

« 見えマーズ。 | トップページ | お気持ちだけで・・・by多慶子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65811616

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前の大仕事。:

« 見えマーズ。 | トップページ | お気持ちだけで・・・by多慶子。 »