« その神経がわからない。 | トップページ | 巻物不要♪ »

2016年6月 9日 (木)

動画サイト不向きにゃん。

美容院のカマタさんがうちの猫もキュウリで飛び上るのか?って。そう言えばそんな動画があったっけね。物凄く驚いて、1mくらい飛び上っていたっけ。

聞かれたので帰宅後さっそく冷蔵庫からキュウリ1本取り出して、そーっと背後に回り込み置いてみた。すぐに気付いて飛び上るかと思ったら、キュウリの匂いをクンクンして「なんだ食えねえじゃねえの」って顔して去って行ったぞ。

やっぱり同じ猫だけど、ビックリポイントはそれぞれみたいだな。

まあライバルも居ない一人っ子猫で、家から出ないし、そんなに驚く出来事は起きなかったので、野生が退化しているのか?

地震には相当驚くけど。。。

今日のTSV「エチュードハウスロングフィットサンパウダープレミアム 2個セット」¥4,998:韓国コスメブームはいつの間にか鎮火してしまった。ホント日本人って飽きっぽい。

|

« その神経がわからない。 | トップページ | 巻物不要♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65933249

この記事へのトラックバック一覧です: 動画サイト不向きにゃん。:

« その神経がわからない。 | トップページ | 巻物不要♪ »