« 動画サイト不向きにゃん。 | トップページ | 塩ちゃんと愉快な仲間たち。 »

2016年6月10日 (金)

巻物不要♪

今日は暑かったので、ユニクロで昨日届いたハイネックブラウスに手持ちのパンツ。今年初のノースリーブ!と言っても薄手のジャケットは羽織ったけど。

このブラウス、1990円なんだけど地厚で安っぽくない。ハイネックと言っても2センチくらいなので暑苦しくなく、長さもけっこうあるので、前身頃はパンツにインして、すこしブラウジング。スリットが深いので、うふ、流行の着方。

結局無地は何にでも合うのよ。特に白はオールマイティ。プリーツスカートの上からならインしてもアウトでも良さげ。

襟開きの大きなノースリーブのワンピの下に重ねても合いそうだな。珍しくツボのユニクロ服なのであった。

今日のTSV「乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ特別セット」¥4,499:洗濯槽クリーナーがもう残り少ないので、新製品ローズ買いまっす!

|

« 動画サイト不向きにゃん。 | トップページ | 塩ちゃんと愉快な仲間たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65952342

この記事へのトラックバック一覧です: 巻物不要♪:

« 動画サイト不向きにゃん。 | トップページ | 塩ちゃんと愉快な仲間たち。 »