« 実は人見知り。 | トップページ | 猫生ビールだよ。 »

2016年6月29日 (水)

強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。

1467187653365始まりました帝国劇場「エリザベート」。

もう満席大盛況、やはり城田さんのトート閣下はビジュアルも歌も演技も秀逸。この間までカマキリやってた方なのに。

城田さんは本日が初演だそうで、舞台挨拶で「緊張して倒れるかと思った」と言ってた。台詞はほぼほぼ無くて、全部歌台詞。しかも、その独特の半音変調だもんね、音程の悪い役者には無理だわ。

今回初ルキーニの成河さんも、伸びのある素晴らしい演技。歌も良かったです。

花總さんはもう当たり役なので、申し分なく。ただ最後の挨拶でルキーニの事をエリザベートと間違えて、その天然で会場大爆笑。そういうところが愛されるのね。

さて明日は井上トート閣下。オレ様トートはどんなかな?

今日のTSV「純PTオーキッドデザイン ネックレス7.7g」¥124,999:資産運用で金が高騰。ジュエリーならPTは今がお買い得。


|

« 実は人見知り。 | トップページ | 猫生ビールだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66265361

この記事へのトラックバック一覧です: 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。:

« 実は人見知り。 | トップページ | 猫生ビールだよ。 »