« 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。 | トップページ | アベノミキサー。 »

猫生ビールだよ。

1467295752943
スマホカバーに白を選んだ結果、角が汚れてしまい、洗剤で拭いても落ちないので、新しいカバーに替えた。

家電量販店を覗いたけど、全然可愛くなくて、しかも自分の機種に合うカバーが少なく、アイフォン用ばっかり。

それならばとネットで色々探してたら、こーんなの見つけて即決。

ぱちっと納めるのではなく、粘着テープ(取り外しできる)で貼り付けて、カメラ使う時は上にスライドする仕様になってるのだった。

電話するのにはちょっと使いづらそうだけど、そもそもスマホで電話などしないので、気にならない。

いやぁ~見れば見るほど可愛いにゃ♪

今日のTSV「エクスボーテハイプロテクト&クール UVセット」¥4,998:このクールパウダーの固形じゃないのが昔あって、再販所望。

|
|

« 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。 | トップページ | アベノミキサー。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66283151

この記事へのトラックバック一覧です: 猫生ビールだよ。:

« 強く 厳しく 冷静に 冷酷に ~。 | トップページ | アベノミキサー。 »