« なぜそこで。。。 | トップページ | 今更さーらさら♪ »

2016年6月23日 (木)

ドンジョバンニ。

1466682972033今日は横浜まで遠征。遠いかと思ったら、それほどでも無かったので拍子抜け。と言うのは駅までで、日本大通りっつー初めて降りた駅から、初めて行く劇場までが・・・。

KAAT神奈川という名前なのだが、ナビには出て来ない。交差点で神奈川県民ホールっていうプレート持った兄さんに「KAATと同じなの?」と聞いたら「たぶん」って言うから、その方向に行ったらさぁ、なんちゃら株主総会だったわよ。

そこでまた違う兄さんに聞いたら「ナビに無いんですよね」って。「でも神奈川芸術劇場だと思うので、この先2本目を左折です」やっと着くかと思ったら「NHK」なんですけど。。。表側に回ったら、ようやくKAATの文字が。NHKと同じビルなんだけど、まあややこしいったら無いわ。

今日は「ドンジュアン」という演目で、初めての1列。宝塚劇場とは違って、オケピが無いので、1m先には愛すべき方の姿。いやもう、宝塚のレベルじゃない歌声と演技、舞台からスモークが流れてくるは、花弁が散ってくるは、香水の香りはするは、ずーっと鳥肌立ったまま。

観客が目に入らないので、劇場というよりライブハウス感覚。ダンスの足の着き方、目線、お化粧、衣装・・・細部まで見逃すものかと力が入ったのか、現在かなりの疲労感。でも心地よいのだ。。。

今日のTSV「トラベルウォーキング「ピタッツ」裾スリムポケット付きクロプト丈」¥5,998:ポリエステル素材は軽いけれど、普段着っぽいからな。

|

« なぜそこで。。。 | トップページ | 今更さーらさら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66175163

この記事へのトラックバック一覧です: ドンジョバンニ。:

« なぜそこで。。。 | トップページ | 今更さーらさら♪ »