« 対戦カードは? | トップページ | その神経がわからない。 »

2016年6月 7日 (火)

口癖は「あ~忙しい」。

「もうすぐ退職ですから辛抱してください」と言われたクロネコのおっさん。前にも書いたけれど、超イライラする方。

正しい方ならお届け荷物を持ってピンポン鳴らすのに、おっさんは在宅を確認してから車に荷物を取りに行く。それでもすぐに持ってくるなら許せるけれど、荷台をゴソゴソバタバタ探して、けっこうな時間待たされる。

だから最近はモニター見てこのおっさんだったら、一仕事してからドアを開ける事にしている。大げさに思えるかもしれないけど、それでちょうど良い。

今日も雑巾すすいでから出たけど、まだモタモタしている。ほーんと手際が悪いから(多分、積み荷も廻るルート順に並べちゃいないのだ)腹が立つのだわ。

挙句に今日なんか持ってた荷物を戻して、他の箱持って来て「あっぶねぇ~間違えるところだった」って、冗談じゃない。

いつなんだよ、退職はっ!

今日のTSV「JN クリスタルガラス ルミエール ネックレス」¥12,999:涼しげだけど価格が涼しくない。

|

« 対戦カードは? | トップページ | その神経がわからない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65897891

この記事へのトラックバック一覧です: 口癖は「あ~忙しい」。:

« 対戦カードは? | トップページ | その神経がわからない。 »