« 今更さーらさら♪ | トップページ | 頑張れケーブル回線。 »

2016年6月25日 (土)

ELJEN!

14668154071285000円以下の安物なのだけど(劇場で売っているのより格段に安く・・・)ミュージカル「エリザベート」に因んで買ったエーデルワイスのピアス。

舞台上のエリザベートはピアスなどせずに、この形の髪飾りを「これでもか」って付けているわけで、さすがに髪飾りを付けて観賞する勇気は無かったな。

来週いよいよ始まるので、毎回演目に関連した、ちょっとしたコスで行く事が楽しみなので、早く届いて良かった。

ドンジュアンではなかなか思いつかなかったので「LONDON」と書いてあるニットを着て、上に着たはおりで「LON」の部分をさりげなく隠し「DON」の文字という苦しい選択だったけれど、たぶん気付いてくれたと思う。

その後は「ローマの休日」・・・うーんローマかぁ。何着て行こうかな?

今日のTSV「ロクシタンヴァーベナ スペシャル 2016」¥7,300:トートバッグいらないってばっ!


|

« 今更さーらさら♪ | トップページ | 頑張れケーブル回線。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66206348

この記事へのトラックバック一覧です: ELJEN!:

« 今更さーらさら♪ | トップページ | 頑張れケーブル回線。 »