« 梅雨入り前の大仕事。 | トップページ | 遠隔抽選。 »

お気持ちだけで・・・by多慶子。

もうすぐ多慶子お嬢の誕生日。何でもお持ちのマダムに差し上げるモノ考えるのは毎年楽しいけれど、なかなかこれってモノが探せない。

誕生日だからって探すより、商品を見つけて「これ多慶子お嬢にピッタリ」と言うようなフィーリングお買い物が得意なので、迫る期限に悩み中。

最近何を思ったか、モーレツJUNがバンドを始めたそうで、記憶を辿っても楽器をやった事があるなんて話は全く無し。ちょっと前までは駅伝とか言ってたし(マラソンも聞いたことが無かった・・・)その前はバードウォッチング、その前は野球でその前はアイドルの追っかけ。。。

まあ、そんなで通販サイトを見てたら、フクロウがギターを持って演奏しているTシャツを見つけ、笑いながら「これでしょ!」と買ってしまった。もう体型からフクロウのメガネ感、あなたが着ないで誰が着る!

誕生日は相当先なのだけど、何の記念日でも無く送り付けてしまった。

さて、大金持ちの友人が相続で大騒ぎ中のさなか「親友の私にも1億円あげてって遺言状に無いかしら?」と言っている多慶子お嬢に何を送るべきか。。。

今日のTSV「RWモチーフ柄パンツ」¥8,990:5号がヒップ88cm???

|
|

« 梅雨入り前の大仕事。 | トップページ | 遠隔抽選。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65828303

この記事へのトラックバック一覧です: お気持ちだけで・・・by多慶子。:

« 梅雨入り前の大仕事。 | トップページ | 遠隔抽選。 »