« まだ眠い。 | トップページ | 神の御加護を。 »

えんじと緑に言われたくない。

真夏日と言うので、白シャツに白デニム、綿ニット素材のグレーのベストにて出かけた。いやん、私ったら爽やかさん♪湿度が低いので、これくらいの重ね着がちょうど良く、チャリで風切る気持ち良さ。

なのになのに、友達ったら「なんかの宗教みたい」って・・・えええ~!

どうして全身真っ白じゃないのに、そういう発想になるのかなぁ。スニーカーは水色なのよ。例えが乏しいっつーか。

そう言えば私の周りの人たちって白着ないね。着てもシャツだけとか。Qだと春夏になったら1番先に白が売り切れるけど、どこで着用しているのだろう。

今日のTSV「ビューフォート軽量スパンコールビジューサンダル」¥12,998:去年ビューフォート通販でセールで買ったサンダルにそっくり。一度も履いてないけど(オババ臭い・・・)。

|
|

« まだ眠い。 | トップページ | 神の御加護を。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65623106

この記事へのトラックバック一覧です: えんじと緑に言われたくない。:

« まだ眠い。 | トップページ | 神の御加護を。 »