« 日比谷に住みたい・・・。 | トップページ | さっさとやっつけるぞっと。 »

乾杯♪乾杯♪乾杯♪

1464267399175サミットが開幕になったらしいけど、私の怒涛の観劇サミットは、本日無事星組新人公演で終了。うーむ、連日頑張ったわ、エライわ私。

たまに(2年に1度とか・・・)当たる新人公演、座席は後方でもドセンターで、最近客席下りの舞台ばかりで、通路側席信仰があったけどね、やっぱ観るなら真ん中に限るの!

手錠が外れたり、羽が広がらなかったり、声が裏返ったり、ハプニングは多々あれど、1回ぶっつけ本番の公演なので、新人たちは緊張しつつもノビノビしてて、本公演より多くの笑いと拍手をもらっていた。

元女子プロレスラーのマッハ文明(懐かしい・・・)のお嬢さんもなかなか良い役をもらってて、演技もアドリブも満点だった。

劇場の外には観劇を終わった先輩ジェンヌさんをひと目見ようというファンでいっぱい。もちろん自分も参加。目の前に紅さんが来て、ファンクラブの人に「これだけの為に来てくれたん?ありがとう」と声をかけていた。このヒトコトがファンにはたまらないのだろうね。

さてと、コンビニの「ピリ辛鳥弁当」にビールで、もうちょい余韻に浸るとすっか。

今日のTSV「ハードPT950 H&Cロシアンダイヤモンド リング計0.28ctUP」¥79,999:ハードPTって何何何?


|
|

« 日比谷に住みたい・・・。 | トップページ | さっさとやっつけるぞっと。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65693334

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯♪乾杯♪乾杯♪:

« 日比谷に住みたい・・・。 | トップページ | さっさとやっつけるぞっと。 »