« アルトワに睨まれた。 | トップページ | 忘れた頃に。 »

2016年5月15日 (日)

声が「男」だ・・・。

チビじゃ無くなっちゃった彼氏の肉声を久々に電話で聞いた。スマホが壊れちゃって、まったく連絡取れない状態でね・・・。

E-girlsのさいたまスーパーアリーナの抽選が始まるので、予定を聞こうと思ったのだけど、相変わらず塾やらクラブ活動やらで、やっとさっき連絡が取れたっつーわけ。

同じさいたまスーパーアリーナで「ウォーキングダイナソー」を観に行ったのがついこの間な気がするんだけど、それも小学生の頃だったのだね。

2日間のうち早めに始まる日が良さそうなので、その日に抽選入れる事にした。9000円くらいするけど、昔あちこち連れ回していた頃に比べたら安いものだよ。

当たると良いなぁ♪

今日のTSV「Geスキンケアシート[フレッシュシトラスプレミアム]370枚セット」¥6,998「160枚」¥3,998:この商品良く出るけれど、皆さん毎日使っているのかなあ。

|

« アルトワに睨まれた。 | トップページ | 忘れた頃に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65503279

この記事へのトラックバック一覧です: 声が「男」だ・・・。:

« アルトワに睨まれた。 | トップページ | 忘れた頃に。 »