« 乾杯♪乾杯♪乾杯♪ | トップページ | 努力の先には。 »

2016年5月27日 (金)

さっさとやっつけるぞっと。

昨日出がけに「今月は仕事少なくて申し訳ありません」と会社から電話があった。申し訳ないなんてとんでもない♡6月もそこそこ予定がありまして、特に月末は・・・ふふふ。

とっとと少ない仕事終わらせて、中盤は家でゆっくりしたいのだわ。

出掛けりゃ交通費もバカにならんし、クレジットの請求は相変わらずだけど、もうすぐ大量回収できる公演があるので、それまでは金縮財政。

夏物もほぼ揃ったし、バーゲンで服買うのもやめた。ユニクロもどこかに飛んでったし、化粧品も山ほど在庫。

買っても邪魔にならず、観たら終わりのチケット、家にモノも増えないし、こういう生活なんか楽~!

今日のTSV「POCO&MOCOリラックスカーディガン&チュニックセット」¥4,998:澤様がぎゅーっと絞ってもシワにならないです・・・。

|

« 乾杯♪乾杯♪乾杯♪ | トップページ | 努力の先には。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65709634

この記事へのトラックバック一覧です: さっさとやっつけるぞっと。:

« 乾杯♪乾杯♪乾杯♪ | トップページ | 努力の先には。 »