« 愉快な復讐劇。 | トップページ | えんじと緑に言われたくない。 »

まだ眠い。

あ~寝た寝た。

今日は昼寝日和、洗濯物が乾くまで、2階のベッドで雑誌を読んだりして、そのうち寝てしまった。合間にピンポンと呼ばれたけど無視、どうせこういう日に来るのは宗教絡みなのだ。

やっと仕事を出荷したので、数日はのんびり・・・とは行かず・・・ギッチリ予定が詰まっている。その為にも今日のゆるゆるは必要なんだってば。

今日のTSV「Provadorシェルタリングドライスーパ-ソフトクロップドパンツ」¥4,998:数年前にこんな感じの生地のパンツ買ったけど、未着用で捨てた。やっぱり生地がテロテロしているパンツは持っている服に、全く合わなかった・・・。

|
|

« 愉快な復讐劇。 | トップページ | えんじと緑に言われたくない。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65604916

この記事へのトラックバック一覧です: まだ眠い。:

« 愉快な復讐劇。 | トップページ | えんじと緑に言われたくない。 »