« 愚痴は更に慎重に! | トップページ | いくらなんだろか? »

バラエティーの質低下。

お寒ぅございますの月曜日。昨日は半袖、今日は厚手の長袖、やっぱまだ5月nなんだからさ、夏じゃないのよ。

仕事するには適温で、ちゃっちゃと進む。気が付いたらもうすぐ日付が変わるので、あわててこれ書いてるけど、特におもろい出来事も無かったし。

最近、芸人がひな壇に座ったバラエティー番組が増えて「こんなこと知ってる?」系の内容に「うそーっ」「マジで?」とリアクション。つまんねー。観てる方からしたら「そんなことも知らないのかよ」と、冷めちゃう。

その中で数人は「知性派」的なゲイノー人が必ずいて「知ってます」っつーリアクションもつまんねー。

なんだかギャーギャーした番組ばかりで、録画する気にもならず、おかげでHDDも余裕ができるけどね。

しっかし「アメトーーーーク」もつまんなくなった。一応録画するけれど、ほとんど冒頭のトークで削除。出演者がショボイし面白くないんだもんな。

今日のTSV「デルマQⅡMPゲル WタイプN 香りが選べる4本セット」¥12,998「2本セット」¥7,998:毎回顔からポロポロ出てくるモデルさん・・・そんなわけない・・・今に骨が出て来るぞ。

|
|

« 愚痴は更に慎重に! | トップページ | いくらなんだろか? »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65761390

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティーの質低下。:

« 愚痴は更に慎重に! | トップページ | いくらなんだろか? »