« 猫母は感謝されず。 | トップページ | 徳は廻る。 »

2016年5月 9日 (月)

ツバキの夏用買ってみたけど・・・。

夏に向けて髪を伸ばしている。昨年けっこう切っちゃったからね、そろそろ飽きたと言うか。

昔みたいに腰まで伸ばそうなんて思わないけれど、夏場の時期に後ろで1個に結べるのは涼しいし、出かける時に首の日焼けも気にならない。

年齢が高くなればなるほど、髪が細くなり、髪質が悪くなる。それはどんなにお手入れしても若い人と同じ髪型でも、後姿でほぼ年齢がわかっちゃう。

パーマのウェーブもきれいに出なくなるから、そりゃもう朝はスタイリングに苦労するのだ。宣伝する気は毛頭ないけれど、トワコさんのコンディショナーは本当に助かっている。

たまに別のコンディショナー使ってみるけれど、毛先まで落ち着くコンディショナーに出会った事が無く・・・。値段は少し高いけれど、他の物に変えられない。

ローズの香りも良いけれど、夏場に爽やか系の香りでもう1種類作って欲しいな。

今日のTSV「Soobinie洗練可愛い刺繍レースコンビクロップドパンツ」¥5,990:オシャレステテコって感じ。

|

« 猫母は感謝されず。 | トップページ | 徳は廻る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65399563

この記事へのトラックバック一覧です: ツバキの夏用買ってみたけど・・・。:

« 猫母は感謝されず。 | トップページ | 徳は廻る。 »