« ツバキの夏用買ってみたけど・・・。 | トップページ | 凄く落ちる=危険。 »

2016年5月10日 (火)

徳は廻る。

ちょっと前に書いた2軍以下の方が「どうしても観たい」っつーから、超プラチナミュージカルチケット、1分瞬殺の先着順に打ち勝ち「取れたよ」と言ったら「その日は夜出られない」と断られ、前に「予定が解らない」と断られた演目を、他から回って来たチケットに飛びつき、しかも私の方を断った事も忘れ、みんなが見るライングループでやり取り。。。

まあミュージカルチケットはすぐに他の方に決まったので、どうってことないけど、断り方とかに常識が無いので呆れるばかり。

そんなイラッと気分を吹き飛ばすように、なんと先週失くしたと思ってたピアスが見つかったのだぁ~!

落としたかもしれない施設に今日1週間ぶりに行ったので、受付でダメ元で聞いたら「ピアスですか?・・・えっとこれとこれ」と片耳だけのピアスが2種類。その1個はキラッキラの私のブラックダイヤのピアス~「これです~!!!」

よくぞ届けてくれた、と言うか、あんな小さなモノをよくぞ見つけてくれた。

外国人が「財布を落としても中身そのままで届く日本はすばらしい」と言っていたけれど、本当にそうだわ。いやぁ、あわてて片方注文しなくて良かった。もちろんキャッチは無かったけど、頑丈なシリコンキャッチで固定よ。

ああ、良かった♪

今日のTSV「24K フラワーペタルチェーン ネックレス1.5g」¥29,999:こういうネックレスって着けている方見かけないけど、私が気付かないだけ?

|

« ツバキの夏用買ってみたけど・・・。 | トップページ | 凄く落ちる=危険。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65416210

この記事へのトラックバック一覧です: 徳は廻る。:

« ツバキの夏用買ってみたけど・・・。 | トップページ | 凄く落ちる=危険。 »