« えんじと緑に言われたくない。 | トップページ | ウナギ考。 »

神の御加護を。

1464000560130今日は帝国劇場で「天使にラブソング」でございます。森久美子さんとWキャストで「とむちゃん大丈夫かしら」と一抹の不安があったけど、そんなもん無駄な心配だった。

久々の黒塗り化粧にアフロヘア・・・超お似合い!歌もダンスも芝居も楽しくて、他のシスター役の方々も良くて、今年一番の暑さにふさわしい初日でした。

グッズは普段あまり買わないのだけど、このソックスが可愛くて、ついつい買ってしまった。

久しぶりに出待ちがあると言うので、日比谷通りで待っていたのだけど、サミットの警備やら、照り返しやら、もう暑いし警戒されるし、なかなかの体力消耗。でも現れたとむちゃんは、ブルーのハットにブルーのシャツ、インナーとパンツは白と言う爽やかさ。

人数が多すぎて、話は無くて、そのままいつものBMWに乗って、さらに爽やかに手を振り去って行った。

今日のTSV「エスプリーナインナーリフトバブルクレンジングフォーム3本セット」¥6,998:アンミカさん、良く出るね・・・。

|
|

« えんじと緑に言われたくない。 | トップページ | ウナギ考。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65639799

この記事へのトラックバック一覧です: 神の御加護を。:

« えんじと緑に言われたくない。 | トップページ | ウナギ考。 »