« チャーシューズ。 | トップページ | うちの子がいちばん。 »

ローズカット。

数年ぶりにピアスを落とした。落としたのか、タオルに引っかけたのか、理由は定かじゃないけどさ、失くすピアスって安物(私にとって・・・)じゃないのはどうしてなんだろう。

スミソニアンだったかメトロポリタンだったか、美術館グッズの猫に月のピアス・ダイヤモンドの1個石ピアス、そして今日はブラックダイヤのピアス・・・ふえーん。

落とさない様にとポスト&キャッチのシンプルなモノにしてたのに、スカーフもしてなかったのに。落とした場所もわからないから、探し様も無く。。。

しかーし、今は片耳のみのピアスも売っているので、出来るだけ大きさとカットが似ているものを、次の給料が入ったら買おう。

そしてキャッチの後ろにもう一個強力な透明シリコンキャッチを重ね付けするのだわ。そうよ、キャッチが緩いから落ちるのよ!

今日のTSV「PTブラジル産パライバトルマリン ペンダントヘッド0.1ctUP」¥139,999:こーんなの落としたら1カ月は立ち上がれないなぁ・・・。

|
|

« チャーシューズ。 | トップページ | うちの子がいちばん。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65297750

この記事へのトラックバック一覧です: ローズカット。:

« チャーシューズ。 | トップページ | うちの子がいちばん。 »