« ちょっとヅカ休み。 | トップページ | ツバキの夏用買ってみたけど・・・。 »

猫母は感謝されず。

あー半袖が無い(出してない)。こんな時はやっつけにユニクロ行くのだけれど、例の大型店に移転しちゃったものだから、チャリで行かれなくなり、ネットで1枚買うのも危険。結局、ぢわぢわ汗ばみながら長袖を着ている次第。

陽射しも強いのにUVカットパーカーも出してない。Gジャンも暑いから、デニムシャツをはおり、アウターに変身してもらって活用。時間が空けば観劇三昧なので、日々の家事で精いっぱい。

今日は頑張って(洗濯機が)枕を洗った。ダンフィルの枕は丸洗いできて、乾きも早いのでよろしいなあ。仕上げにマツコ最強消臭の柔軟剤、これで暫らくは快眠だと良いのだが。

天気予報のねいさんは「冬布団も片付け時」って言ってたけど、西川リビングの冬用羽毛布団はまだ暑くなく、朝などちょうど良い。

宝塚専門チャンネルのGW無料サービスで、毎日寝不足。ゼッタイ加入しないと心に誓う。こんなん入っちゃったら衣替えどころか、仕事もできません。

さて、大型連休も終わったので、私も仕事のペースを上げなくちゃだわ!

今日のTSV「キャシーマムピリラニ タオルケット」¥7,585:夏掛けの羽毛布団買ってから、タオルケットって使わなくなったなぁ。

|
|

« ちょっとヅカ休み。 | トップページ | ツバキの夏用買ってみたけど・・・。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65382811

この記事へのトラックバック一覧です: 猫母は感謝されず。:

« ちょっとヅカ休み。 | トップページ | ツバキの夏用買ってみたけど・・・。 »