« 奥利奥。 | トップページ | 声が「男」だ・・・。 »

2016年5月14日 (土)

アルトワに睨まれた。

1463214878624今日は「1789」2回目。このキャストの組み合わせで観た。ダブルキャストが3通りあると、ぜんぶの組み合わせには何回も足を運ばなくちゃならないのだが、帝国劇場は高いし、なによりチケットが取れないので、2パターンがやっと。

いちばん左のマリーアントワネットは、ちょいと前まで男役トップで、渋い色気のある演技、オスカルなど多彩な方だったのだけど、王妃のイメージが無かったので、どんなかと思ったら・・・まあ可愛い王女様。

身長は170cmはあると思うけど、相手役の方皆さん背が高いので、全く違和感なく、新鮮で、良い意味で裏切られた。

宝塚と違って、演技も歌もダンスも濃いので、なかなか観るのにも体力がいる。家には明るいうちに帰って来たのだけど、1時間ほど疲れて寝てしまった。

明日が千穐楽、この作品ともしばしお別れだけれど、再演はあると確信した。小池先生の舞台はどれもスバラシイ~♪

今日のTSV「AN 総レース仕立ての細見えチュニック」¥7,990:今日も暑かったので、すでにタンクトップ・ノースリ女子がたくさんいたけど・・・どうなんだろうねえ、レース。

|

« 奥利奥。 | トップページ | 声が「男」だ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65486742

この記事へのトラックバック一覧です: アルトワに睨まれた。:

« 奥利奥。 | トップページ | 声が「男」だ・・・。 »