« 違いがわかるのか? | トップページ | まだ眠い。 »

2016年5月20日 (金)

愉快な復讐劇。

1463740752586今日は星組公演初見参。20列だと腐っていたけど、それが私の前の列5列くらいが若いグループの団体で、みなさん座高が低くて、銀橋を遮る方がひとりも居なくてラッキー。

演目はコメディなので笑っているうちに終わっちゃって、あっという間にショータイム。最近の流行なのか、またまた客席下りがあって、通路から3列目だったけど、手を伸ばして両手で握手してもらえた。もうとっても良い匂いだったので、奥に座ってた奥様にも香りのおすそ分けいたしました。

それにしても、今日はなんだか肌寒くて、予定してた服は全て却下。エスマイルのパウダリーインナーに長袖のニット、デニムのコートと、そりゃもう暖かくして出かけたけど、それが正解。

周囲の方は口々に「寒い」を連発して、上着を羽織ったり、ショールを巻き始めたり・・・途中でトイレに立つ方も大勢いた。北海道が30℃超えていると言うのにね。

今日のTSV「18K YG 白蝶真珠 ペンダントヘッド11mm珠 [茶金]」¥129,999:マスミさん帰ってきましたね♪日本製になってる。

|

« 違いがわかるのか? | トップページ | まだ眠い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65588516

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な復讐劇。:

« 違いがわかるのか? | トップページ | まだ眠い。 »