« さっさとやっつけるぞっと。 | トップページ | 愚痴は更に慎重に! »

2016年5月28日 (土)

努力の先には。

今日はずーっと前から狙ってた先着順チャレンジの日。過去の対戦成績では5戦4勝というなかなか確率の高い争い。1敗と言ってもS席前方を確実にゲットしているのでほぼ完封状態。

朝からログインして15分に1回画面を動かす作業は面倒だけど、バカっ高いチケット買うならなんのこれしきの手間、どうって事ありませんわ。

友達もチャレンジしたらしいけど、画面が変わらないとか?今日は比較的サイトが軽くて、お子さんの運動会でそれどころじゃない方が多かったのか?それとも演目が人気無いのか?

「どうせ観るなら良い席でみたいわ~」とか言ってる方には、この苦労はわかるまい。

葛西アナが辛口の龍さんに「滑舌悪い」と突っ込まれる場面を想像するだけで、今から楽しみですな・・・。

今日のTSV「Anna Days キレイめミリタリーテイストのカーゴ風パンツ」¥6,998:アンナさんみたく高級なルブタンとかのヒールで着用するなら、この価格でも街着OKだけどさ・・・。

|

« さっさとやっつけるぞっと。 | トップページ | 愚痴は更に慎重に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65725438

この記事へのトラックバック一覧です: 努力の先には。:

« さっさとやっつけるぞっと。 | トップページ | 愚痴は更に慎重に! »