« Ca ira mon amour~♪ | トップページ | 猫母は感謝されず。 »

2016年5月 7日 (土)

ちょっとヅカ休み。

本日、しつこいようだけど「るろうに剣心」4回目。自分にとっては千穐楽なんだけど、明日は海外までライブビューイングがあるらしい。サヨナラ公演でも無いのに、ここまで人気って、雪組は本当に作品に恵まれているし、安定した実力だからよね。

2階席のA席だったけれど、近すぎて見落としていた照明効果やセットなどなど、退きでこそわかる発見があり、とっても楽しかった。

今回の演目は貸切公演3回だったので、3回も最後のトップの挨拶を観られちゃった。貸切じゃない公演は初日と千穐楽以外アンコールも無くあっさり終わるのでちょっと寂しい。その分「宝塚好き」が殆どなので雰囲気は貸切より良いのだけど。

さて、この次は退団決定トップの公演が続く。世代交代はしかたないけれど、こう毎年続くと、その組がなんだか落ち着かなくて、パフォーマンスが落ちるような気もするけれど・・・。

今日のTSV「ゆきねえモアソフトブラキャミ カラーが選べる2点セット」¥7,494「単品」¥4,105「お掃除機能付きエアコンおそうじ代行 防カビコート付」¥19,999「エアコンおそうじ代行 防カビコート付」¥11,781:今日はツインクロスでぎゅっとバストアップして出かけました~!

|

« Ca ira mon amour~♪ | トップページ | 猫母は感謝されず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65367974

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヅカ休み。:

« Ca ira mon amour~♪ | トップページ | 猫母は感謝されず。 »