« 忘れた頃に。 | トップページ | なんちゃらジャスミン買ってみた。 »

+猫柄ビニール傘。

1463486559688今日は濃いめの霧雨で、出かけるのが億劫モード。薄ら寒いし、ババシャツは片付けちゃったし、重ね着してもなんだかなー。

っと部屋のスミにここ何年か下げっぱになってた小さなバッグに気付く。おおお~それはポケッタブルレインコート。何故着なかったのかよくわからないけど(タグ付きのまま・・・)、出して見たら可愛いじゃないですか。

確か有楽町で買ったような?多慶子お嬢の分も買ったような?

これでテンション上がって、無事家から出られました・・・単純だわ、私。

今日のTSV「オーディアミノリペアシャンプー&コンディショナープレミアム4本セット」¥10,888「2本」¥6,300:シャンプーはやっぱりFTCなんだなぁ。

|
|

« 忘れた頃に。 | トップページ | なんちゃらジャスミン買ってみた。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65537863

この記事へのトラックバック一覧です: +猫柄ビニール傘。:

« 忘れた頃に。 | トップページ | なんちゃらジャスミン買ってみた。 »