« バラエティーの質低下。 | トップページ | 見えマーズ。 »

いくらなんだろか?

宅配でとっていた乳酸菌飲料がリニューアルして、ヨーグルト味になっちまった。基本的に乳飲料は苦手なのだけれど、なんとかなるのがヤクルトみたいな乳酸菌飲料だったのに、乳臭いヨーグルト味に何故変えるんだっ!

当然冷蔵庫には瓶がたまるたまる。消費期限ギリで我慢して飲んでたけれど、やっぱり気持ち悪いので、伊藤園の野菜ジュースに替えた。

スーパーで売っているドロドロした野菜ジュースじゃ無くて、丸い筒の容器で、リンゴ味のサラサラ系野菜ジュース。わざわざリンゴ入れて甘くしなくても・・・とは思ったけれど、ヨーグルトよりは100倍美味しい。

スーパーで買ったり、空瓶を返す手間も無いので、朝、オムスビと一緒に1日分の緑黄色野菜。飽きなきゃ良いけど・・・ね。

今日のTSV「パロマSシリーズ ビルトインガスコンロ [スペシャルセット]」¥119,999:どうせ我が家はシステムキッチンじゃないわよ。

|
|

« バラエティーの質低下。 | トップページ | 見えマーズ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65775688

この記事へのトラックバック一覧です: いくらなんだろか?:

« バラエティーの質低下。 | トップページ | 見えマーズ。 »