« 徳は廻る。 | トップページ | 帰ってきたぞ♪ »

2016年5月11日 (水)

凄く落ちる=危険。

クレンジングが無くなったので、ついついSチャンのなんちゃらに手を出しそうになって「いやいや節約・・・」と断念。スーパーで探したら「無鉱物油」のクレンジングジェル発見!

「菊正宗」っていう酒造メーカーが作っている「日本酒のメイク落とし」という商品名にちょっと惹かれちゃった。200gで740円・・・安い!

クチコミでは「ウォータープルーフのマスカラが落ちない」「アイメイクが落ちない」などと書いてあったけど、経験上ウォータープルーフの落ちるクレンジングは鉱物油たっぷりのオイルしか無いのだ。アイメイクが落ちない・・・どんだけ濃いメイク?

しっかし、製薬会社だけじゃなく、フイルム会社や酒造メーカーまで化粧品作っちゃうんだね。企業も多様化していかないと存続が厳しい時代になったのか?

今日のTSV「RJVゴールドボタン付きマリンガウチョパンツ」¥6,990:試着しているマエノリさんでさえ、下っ腹が出て見える。この外向きタックのマリンパンツは昔から好きじゃ無い。

|

« 徳は廻る。 | トップページ | 帰ってきたぞ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65434040

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く落ちる=危険。:

« 徳は廻る。 | トップページ | 帰ってきたぞ♪ »