« 誘惑にゃんにゃん。 | トップページ | ローズカット。 »

2016年5月 2日 (月)

チャーシューズ。

レースアップシューズが流行っているそうだ・・・メーカーが流行らせたい?美容院のカマタさんも「どう思います?」って。

どうもこうも、脱ぎ履き面倒、足が寒い、パンスト不可のレースアップシューズなど全く興味が無く。そりゃ電車の冷房がそんなにキツクなくて、出かける時間に余裕があるなら、安物の1足くらい買うかもしれないけど。

数年前に流行ったグラディエーターだって、結局1度も履かずに捨てた。

なんだかんだ言っても「流行」はオバサン対象では無く、今日あたりからノースリ着るような年代対象だってこと。悲しいねぇ~。

ま、自分は自分の好みで選ぶし、夏もパンスト履くし、ヘンテコなバッグ持つし。

今日のTSV「京都西川 抗菌防臭加工 洗えるダウンケット 」¥5,999~:うーん、まだ冬の布団でちょうどいいんだけれど。苦労して入れ替えて使うの2カ月くらいなんだよね。

|

« 誘惑にゃんにゃん。 | トップページ | ローズカット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65281314

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシューズ。:

« 誘惑にゃんにゃん。 | トップページ | ローズカット。 »